巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 水樹たま(北村ひとみ)

巨乳グラビアアイドル 北村ひとみ

 

"ぽっちゃり爆尻メロンちゃん"

名前:水樹たま北村ひとみ

生年月日:1985年7月16日

身長:152cm

スリーサイズ:94-59-94 Jカップ

バスト:かなり大きく張りは普通

ヒップ:かなり大きい

体型:普通→ぽっちゃり

おすすめ度:☆☆☆☆☆

北村ひとみとして2005年にデビューし、かなり人気があった爆乳グラドル。現在は改名して水樹たまとなっている。すでに30作以上作品を出しており、グラビア界では一定の地位を築いている。
特徴としては重量感抜群の爆乳爆尻という素晴らしいスタイルを持つ。

 


バストサイズは公称Jカップということだが、数字のとおりI~Hカップだろう。デビュー当時は明らかにJカップはなく、Gカップ程度だったと推測される。

特に年々ぽっちゃりグラドル(樽ドル)となっているため、アンダーが増えているためカップ的には少なくなっている可能性もある。

トップバストは体重の増減で相当変わっていると思うが、2013年では篠崎愛ぐらいはあると思うので、100㎝弱といったところか。アンダーは75でGカップが妥当だろう。

また、ウエストは篠崎愛が70㎝であったことを考慮すると、水樹たまは70㎝以上あると思われる。

 


Mizuki Tama 水樹たま ぷる ぷる ぷるん - YouTube
ヒップについては美尻ということではないが、圧倒的なボリュームを誇るため尻スキーさんにおすすめ。今までのグラドルで一番のボリュームであることは間違いない。

ヒップのエピソードとしては浮輪からお尻が抜けなくなったことがあるそう。

2013年1月のDVD発売記念でメディアに露出した時は一段とぽちゃっており、過去最大のバスト、ウエスト、ヒップであったと思われる。

すでに20代後半であるが今後も期待できるグラドルだ。

おすすめ作品は好みによって分かれる。デビュー当初はバスト推しのプロモーションだったが、胸よりも爆尻がの方が差別化できると認識されてからはヒップアップのカットが多くなってきている。

したがって、ややほっそりとした可愛い顔の巨乳が見たいならデビュー当初の作品を、圧倒的なヒップを堪能したいなら後期の作品を選ぶのがいいだろう。「輝くひとみ」ぐらいから露出度が上がっている。また水樹たま名義になってからの作品はぽっちゃり系。

以下は時系列順で作品を紹介する。

DVD>北村ひとみ:ゆれる想い (<DVD>)

DVD>北村ひとみ:ゆれる想い ()

北村ひとみ マシュマロ [DVD]

北村ひとみ マシュマロ [DVD]

日テレジェニック2006 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]

SWEETIE [DVD]

SWEETIE [DVD]

北村ひとみ HIT ME! [DVD]

北村ひとみ HIT ME! [DVD]

北村ひとみ/ぷりんアラモード [DVD]

北村ひとみ/ぷりんアラモード [DVD]

北村ひとみ たっぷりプリンアラモード [DVD]

北村ひとみ たっぷりプリンアラモード [DVD]

北村ひとみ×三井涼子 collage [DVD]

北村ひとみ×三井涼子 collage [DVD]

北村ひとみ 輝くひとみ [DVD]

北村ひとみ 輝くひとみ [DVD]

北村ひとみ 弾むひとみ [DVD]

北村ひとみ 弾むひとみ [DVD]

北村ひとみ 4 Pieces BOX [DVD]

北村ひとみ 4 Pieces BOX [DVD]

メロメロ~ン 北村ひとみ/エアーコントロール [DVD]

メロメロ~ン 北村ひとみ/エアーコントロール [DVD]

DVD>北村ひとみ:とろける果実 (<DVD>)

DVD>北村ひとみ:とろける果実 ()

SWINUTION / 水樹たま [DVD]

SWINUTION / 水樹たま [DVD]

水樹たま ぷる ぷる ぷるん [DVD]

水樹たま ぷる ぷる ぷるん [DVD]

水樹たま 艶珠 ~TUYA-TAMA~ [DVD]

水樹たま 艶珠 ~TUYA-TAMA~ [DVD]

Peach Bomb 水樹たま [DVD]

Peach Bomb 水樹たま [DVD]

水樹のキモチ 水樹たま Air control [DVD]

水樹のキモチ 水樹たま Air control [DVD]

水樹たま 「ゆれるすいかっぷ」 3D特典映像入り [DVD]

水樹たま 「ゆれるすいかっぷ」 3D特典映像入り [DVD]

水樹たま みずたま [DVD]

水樹たま みずたま [DVD]

水樹たま たまペロッ!! [DVD]

水樹たま たまペロッ!! [DVD]

水樹たま 水樹たま かぶりつきっ! [DVD]

水樹たま 水樹たま かぶりつきっ! [DVD]

 

水樹たま/想いのままに [DVD]

水樹たま/想いのままに [DVD]

 

 

 

みすど mis*dol ~家政婦のたま~ 水樹たま [DVD]

みすど mis*dol ~家政婦のたま~ 水樹たま [DVD]

 

 


水樹たまさんメッセージ - YouTube

萌え