巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 伊藤杏奈

 

巨乳グラビアアイドル伊藤杏奈

”迫力あるLカップバスト”

名前:伊藤杏奈

生年月日:1987年7月20日

身長:157cm

スリーサイズ:108-58-88 Lカップ

バスト:かなり大きく張りは普通

ヒップ:普通

体型:普通

おすすめ度:☆☆☆

2009年デビューのLカップグラドル。
当 時はすでにカップ数のインフレが起こっていたが、Lカップは皆無であったため注目を集めた。

 

 ただ、彼女は骨格が良く、いわゆる有川知里系列の巨乳グラドル であり、本当にLカップあるのか疑問が残る。彼女の骨格やバストボリュームから考えてH75ぐらいが妥当ではないだろうか。


伊藤杏奈|PBM-002|Peach Bomb - YouTube

しかし、そうは言っても素晴らしいボリュームであることは変わりなくぽっちゃりでもないため、骨格がしっかりと した爆乳グラドルが好きな方ならストライクだろう。

おすすめのDVDは↓で、2009年のデビューに比べてややバストサイズが上がっていると思う。

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

また、「愛のカタチ」発売記念の記者会見を見るとかなりふっくらした印象で、確かにバストアップしたようだ。


伊藤杏奈(爆乳Lカップ)のDVD「愛のカタチ」は、眼鏡シーン推し 0ch.【Bikini Model ...

 

ということで「愛のカタチ」も要チェックだろう。

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

 

DVD作品は10作未満で時系列順に並べると以下のとおりである。

伊藤杏奈 いっぱいアンナ[DVD]

伊藤杏奈 いっぱいアンナ[DVD]

伊藤杏奈/アンナスイーツ [DVD]

伊藤杏奈/アンナスイーツ [DVD]

伊藤杏奈 Nu Image [DVD]

伊藤杏奈 Nu Image [DVD]

Peach Bomb 伊藤杏奈 [DVD]

Peach Bomb 伊藤杏奈 [DVD]

伊藤杏奈 LAST DANCE [DVD]

伊藤杏奈 LAST DANCE [DVD]

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

伊藤杏奈 Full☆Body -やわらかな素肌- [DVD]

みすど mis*dol 伊藤杏奈 [DVD]

みすど mis*dol 伊藤杏奈 [DVD]

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

伊藤杏奈 愛のカタチ [DVD]

 

2011年から1年半くらい活動を休止していたが、2012年末から復活の兆しがある。

復帰してからの彼女のスタイルは更に巨乳化しているので人気が出ることを期待する。

 


Lカップの伊藤杏奈、胸が大きすぎて可愛いお洋服が着られない - YouTube
ito anna 15 - YouTube

萌え