巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 岸明日香

巨乳グラビアイドル岸明日香

 

"美巨乳ドロリッチグラドル"

名前:岸明日香(柚崎明日香)

生年月日:1991年4月11日

身長:158cm

スリーサイズ:90-58-90 Gカップ

バスト:大きく張りがある

ヒップ:比較的大きく美尻

体型:スレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

2012年デビューので形のいいバストと豊満なヒップが魅力の期待のグラドル。

以前は、「柚崎明日香」(ゆずさき あすか)としてレースクイーンやモデル活動を行っていた。

2013年のアイスCM「ドロリッチ」のイメージガールに選ばれて、ブレイク必至。

 


バストサイズは90cmのGカップとのことだが一見すると標準的なG65よりも大きく、目測H65カップ相当あると思うのでバストはHカップよりのGカップで91~93cmと推測。十分美乳でほとんど垂れていない。また乳間が狭く(というより両乳がほぼ一体化している)横に広がりのあるため、前から見るとかなりボリュームがあるように見える。


d-BOMB 岸明日香 DVD『あすぷる』ダイジェスト! - YouTube


またヒップが綺麗で、迫力満点。ヒップサイズ90cmというと巨尻の域に入っており、巨尻フェチにも楽しめる。特に、胸が大きいグラドルは貧尻である傾向が強いため貴重な存在だ。ちなみに関西(?)弁。レースクィーン時代の画像を見ると今の清純派とは違ってギャルっぽいので逆に新鮮ですね。
ルックスもいいし、美巨乳好き、巨尻好きの方におすすめ。

おすすめ作品は過去最小の水着という謳い文句のある「恋ごころ」だが、

全ての作品でクオリティーが高いためはずれは少ない。これは近年のグラビア界の特徴でもある。

またDMMでは動画も売ってるんですね。DVDより動画の方が値段も安いしお手軽かな?

 ミルキー・グラマー 岸明日香 ミルキー・グラマー 岸明日香

以下時系列順で並べる。

岸明日香 恋ゆらら [DVD]

岸明日香 恋ゆらら [DVD]

ミルキー・グラマー 岸明日香 [DVD]

ミルキー・グラマー 岸明日香 [DVD]

あすぷる [DVD]

あすぷる [DVD]

岸明日香 FUKA-FUKA [DVD]

岸明日香 FUKA-FUKA [DVD]

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]

 

岸明日香 Kissing[DVD]

岸明日香 Kissing[DVD]

 

 


A.K. - YouTube


A.K. - YouTube

いやー可愛いですね。

一度ご覧になっては如何かな?

萌え