巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめ巨乳グラビアアイドル 護あさな

巨乳グラビアアイドル護あさな

 

 "長身美形グラドル"

名前:護あさな(河野麻奈)

生年月日:1990年5月4日

身長:171cm

スリーサイズ:90-55-87 Iカップ

バスト:大きく張りは普通

ヒップ:普通

体型:長身スレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

長身に驚くほど細いウエスト、爆乳を併せ持つ奇跡。
事務所の力が弱いためか、あまりメディアに露出しないのが残念。

 一時期豊胸整形を疑っていたのだが(脇腹の皺が脂肪吸引によるものと勘違いしていた)、細い人にはできる皺だと思い直し、整形ではないと判断している。

カップ数も妥当だが、トップが90かはあやしいところ。自分の桂見城、アンダー60の子は低身長(145cm)ぐらいの子しかいなかったのも踏まえて、アンダー65のH~Iカップ(トップバスト93前後)と予想する。


d BOMB護あさなDVD『熱恋』ダイジェスト!5 25発売!! 4 - YouTube

顔も美人系ですごくセクシーであるため万人におすすめできるグラビアアイドル。

さらに171cmと長身で美脚であるため脚フェチさんにもおすすめできるが、とりわけ脚長ということではないと思う。

おすすめDVDは作品数が少ないため全作品だ。1年に1本くらいしか販売しないのはもったいないの一言に尽きる。

所属事務所はもっと護あさなに注力すべきだ。

月刊 護あさな [DVD]

月刊 護あさな [DVD]

護あさな/旅のはじまり [DVD]

護あさな/旅のはじまり [DVD]

熱恋 [DVD]

熱恋 [DVD]


Asana Mamoru playing with lotion - YouTube

萌え