巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめのグラビアアイドル 河合ヒナ(大槻ナツ)

河合ヒナ(大槻ナツ)

”圧巻の元祖Kカップ”

 

名前:河合ヒナ(大槻ナツ)
生年月日:1986年7月21日
身長:163cm
スリーサイズ:100-58-88 Kカップ

バスト:張りがある

ヒップ:普通→ややぽっちゃり

体型:普通
おすすめ度:☆☆☆☆☆

2000年代前半を代表する爆乳グラビアアイドルで、夏目理緒松金洋子らとともにグラビアの爆乳ブームの火付け役となりました。
夏目理緒の実寸Jカップも驚きましたが、それよりも一回り大きく見える彼女のKカップはもはや芸術ですね。

 

最近でもKカップは珍しいですが、当時の実寸Kカップはグラビア界初と言っても過言ではないでしょう(松金洋子はKカップ以上あったと思いますが公称はHカップなので例外扱い)。

河合ヒナ(大槻ナツ)

 

 

彼女の魅力はなんと言ってもその形のいい、張りがある爆乳です。

まさに圧巻の一言で、実寸Kカップをお楽しみください。

体型も夏目理緒ほどスレンダーとはいきませんが、ぽっちゃりではなく、まさに普通の体型といった感じ。ただ、ちょっとぽっちゃりに入る作品もあるかもしれません。

健康的な感じと言った方がいいかな。

お尻は88㎝あるので比較的大きく、くすみなどもないため美尻と言ってもいいかもしれません。

ルックスは可愛いとは言えませんが、笑うと愛嬌のある顔なので、身体重視の人にとっては十分実用的なグラドルといえます。

DVDは9作品とこのスペックを考えるなら少なすぎますね。

おすすめのDVDは「100カラット」ですね。

まぁ全体的にそこまで露出が激しいわけでもないですので、全てのDVDは概ね無難に仕上がってます。ただ、多数の作品に登場するダンスはいらないと思うんですが…。

ちなみに現在は河合ヒナから大槻ナツへと改名してます。しかしDVD等は出していませんので、河合ヒナとして紹介させて頂きました。

以下発売済みのDVDです。

Pure Smile 河合ヒナ [DVD]

Pure Smile 河合ヒナ [DVD]

g-girl fresh 河合ヒナ [DVD]

g-girl fresh 河合ヒナ [DVD]

河合ヒナ daisy [DVD]

河合ヒナ daisy [DVD]

 

河合ひな Sweet Honey [DVD]

河合ひな Sweet Honey [DVD]

河合ヒナ「Love HINA」 [DVD]

河合ヒナ「Love HINA」 [DVD]

河合ヒナ In Your Eyes [DVD]

河合ヒナ In Your Eyes [DVD]

 

[DVD] 河合ヒナ ピーチパイ

[DVD] 河合ヒナ ピーチパイ
価格:2,993円(税込、送料別)

そろそろamazonの在庫も無くなってきている様ですね。 サンプル動画を貼っておくのでご参考にしてください。しかしダンスの道に進んじゃったのがもったいなかったなぁ~。事務所の方ほんと頑張って下さいよ。
Hina Kawai

 


Hina Kawai

萌え