巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

瀬戸花 「ミルキーグラマー」 レビュー

DVDレビュー

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

レビュー第一弾ということで、今旬なグラビアアイドル瀬戸花さんのDVDからお届けしたいと思います!

瀬戸花さんはポスト篠崎愛と囁かれるとおり、ぽちゃ系爆乳グラドルです。

顔的にはかなり昔にJカップで売り出していた(ただし偽乳)原田桜怜さんに似てますね!ただし胸は本物です!

なぜ管理人おすすめのグラドルかと言うと、まず圧倒的なボリュームを誇り、素晴らしい張りのバスト!

アンダー75のGカップはさすがです。

 花ちゃん自身の紹介はこちらで↓

おすすめの巨乳グラビアアイドル瀬戸花

次に90㎝をゆうに超える巨尻!94㎝はなかなかいないのでめちゃくちゃ貴重です。

巨尻グラドルとしては水樹たまさんがいますが、あの方は美尻とは言えない…。

そして、健康的でふとましいふとももですね!

顔も実は嫌いじゃないんですよねー。

では見てみましょう。

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

 

まずはボールを使った運動~w

武器であるバスト、ヒップ、ふとももと素晴らしい内容です。

笑顔が可愛いですね。

次は砂浜です。

 

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

 

 

個人的に一番のヌキポイントですね。ええ。

四つん這いからのお尻アップはまさに圧倒的です。ええ。

ちなみに揺れるのは胸やお尻だけではないです。お腹も揺れますw

いやーぽちゃ系がイケるならほんとお勧めですね。

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

次は部屋の中で上着?だけのシーン。

「ミルキーグラマー」シリーズはナイスなクオリティーを常に保ってますね。

きっと監督がいいのでしょう。個々のグラドルの武器を的確にわかってますね。

次は着衣から始まります。

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

 

着衣巨乳フェチとしては最高ですね。

管理人は着衣が大好物なのですが、このフェチ持ってる人けっこう多いのかな?

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

お風呂場のシーンですね。

すごい張りのおっぱいであることがよくわかります。

瀬戸花 ミルキーグラマー

 おっぱいマッサージを挟んで。

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

 

 

瀬戸花 ミルキーグラマー

 

外での撮影をして、

瀬戸花 ミルキーグラマー

瀬戸花 ミルキーグラマー

もう一度お風呂シーンからの~

瀬戸花 ミルキーグラマー

疑似騎乗位でフィニッシュです。

瀬戸花 ミルキーグラマー

最後のインタビュー的なものです。1stDVDということで緊張しているはずですが、内容としては全然デビュー作という感じはしなかったですね。

いやー自家発電が捗りますね。ええ。今後の活躍が大いに期待されるグラドラ瀬戸花さんでした。

これらの画像にパッションを感じた人は是非ともご購入ください!

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

↓のDMMではサンプル動画が見られるから便利ですね。

 ミルキー・グラマー/瀬戸花 ミルキー・グラマー/瀬戸花

 

 

 

 

萌え