巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめ巨乳グラビアアイドル 水瀬莉菜(愛川りりな)

巨乳グラビアアイドル水瀬莉菜

 

"成長する爆裂ロリボディ"

名前:水瀬莉菜(愛川りりな)

生年月日:1991年8月6日

身長:150cm

スリーサイズ:98-58-82 Hカップ※デビュー

当時は B90(Fカップ) W57 H78

バスト:かなり大きく柔らかめ

ヒップ:普通

体型:スレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

ミニマム系爆乳グラドル。
愛川りりな名義でのDVDは平凡であるが、約一年後に水瀬莉菜名義で復帰。
内容はサービス精神旺盛でかなり実用的。
さらにデビューの2007年(16歳Fカップ)から2010年(19歳Hカップ)までの胸の成長も楽しめる。
サイズとしてはデビュー当時のFカップは至極妥当で、2010年では98cm(アンダー65のI~Jカップ)程度あるのではないか。少なくともHカップではないように見受けられる。

 

この子の特徴としてはデビュー当時はややぽっちゃり感があり、野暮ったい感じの平凡なFカップグラドルだったが、2008年から一年の休業を経て、バストがGカップに成長し、その後バストは成長するが身体は引き締まっていくという成長過程が見られるところだろう(下画像参照)。また、表記はHカップだが、そのボリュームはI~Jカップ相当と見られるため、3年間弱でFカップからIカップ程度までの成長という成長フェチにはたまらないグラドルと言える。

デビュー当時「小悪魔honey」

水瀬莉菜Fカップ

 

水瀬莉菜Fカップ

 

Hカップ現在(Iカップ相当)「super cyclone」

水瀬莉菜Hカップ

 

水瀬莉菜Hカップ

 


Mizuse Rina 01

特にVOLTAGE-X以降の作品はすごく実用的に仕上がっている。

個人的にはDVD等を全てそろえてその成長を楽しんでほしい。

以下はおすすめ作品を時系列順に並べてみた。

※引退したグラドルは値段が下がっており買いやすいし、今後買えなくなるかもしれないので今のうちに買っておいて損はない。

 

他の作品は以下のとおり。Fカップ~Gカップ時代が見られる。ただamazonにはすでになく、楽天やオークションでしか買えない模様だ。

 

 


水瀬莉菜

萌え