巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめ巨乳グラビアアイドル みなみ鈴(成沢みなみ)

巨乳グラビアアイド成沢みなみ

 

"まん丸爆乳ロリっ子"

名前:成沢みなみ

生年月日:1992年4月25日

身長:149cm

スリーサイズ:97-58-82 Iカップ※後日96-58-82に表記変更

バスト:かなり大きく張りがある

ヒップ:美尻

体型:普通

おすすめ度:☆☆☆☆☆

中学生でHカップを売りにデビューしたが、年齢詐称だった^^;

ちなみにデビュー作は高校1年生の時に撮影したと思います。
しかしその体は超一級品。たとえ高校生だったとしても確実にHカップオーバーだとわかる胸は個人的にもベスト5に入る。特に大きいけれど張りがあって、形も綺麗だ。ちなみに美尻でもあり、1粒で二度おいしい。

 


特に休止前のちょっとぽっちゃりしているときはIカップオーバーだったかもしれない。個人的にはIよりのJカップ(まぁバストサイズ97cmが本当なら自然とそうなるが…w)


※休止後はちょっとスリムになっており、かなり胸の迫力は低下した。


成沢みなみ

顔は普通であるが、張りのある美巨乳が見たいなら必見のグラドル!

オススメは休止前の以下の作品。

特に「privacy」と「恋水」は一番胸が大きかったときで、あり得ないくらいの張りと大きさなんですよ!また、デビュー当時からの胸の成長がわかります。

当時はHカップ相当だったでしょうね~。

DVD>成沢みなみ:Pure Smile (<DVD>)

DVD>成沢みなみ:Pure Smile ()

成沢みなみ 桃乳 [DVD]

成沢みなみ 桃乳 [DVD]

成沢みなみ Nu Image [DVD]

成沢みなみ Nu Image [DVD]

 

Privacy 成沢みなみ [DVD]

Privacy 成沢みなみ [DVD]

 

商品が少なくなっているみたいなので買うならお早めに!

以下はその後の時系列順。やっぱり小さくなってるなぁ。

Climb-Up(クライムアップ) 成沢みなみ [DVD]

Climb-Up(クライムアップ) 成沢みなみ [DVD]

Bitter Chocolat 成沢みなみ [DVD]

Bitter Chocolat 成沢みなみ [DVD]

Peach Bomb [ピーチ・ボム] みなみ鈴 [DVD]

Peach Bomb [ピーチ・ボム] みなみ鈴 [DVD]

みなみ鈴 PLEASURE [DVD]

みなみ鈴 PLEASURE [DVD]

 

 

 名前を「みなみ鈴」に改名して心機一転!今後も張りのある爆乳を武器に伝説になってほしいです。ちなみに個人的にはグラドルバスト部門でトップ3位に位置してますw

また個別のDVDレビューをお届けする予定です。

(追記)「peach bomb」の速報レビュー

一言で述べると至って平凡な出来でした…orz

相変わらず痩せている(といってもむちむちしています)ためバストのボリュームも昔と比べて見劣りしますし、胸から減ってしまったのかやや張りもない感じです。

この子はデコルテというか上乳部分がかなりボリュームがあったため張りがあるように見えてたのですが、普通の95㎝Iカップという感じです。まぁそれでも爆乳なんですがw

サイズ的には「みなみウィング」の時よりも小さくなっている印象。たしかにウエストはかなり絞れていますがねぇ…。

ただ、ブラ着用シーンは良いと思います。というのもブラはバストが綺麗に見えますからね。水着より断然ブラがいい!って方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか?まぁ個人的にはDカップくらいのを無理やり着けてるのがツボなんですがw

まぁそんなこんなで改名後1作目としては無難すぎる作品となっています。

鈴ちゃんにはここのブログ読んでもらって、自分の武器を認識してもらってバストアップに励んでほしいです。


 

萌え