巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 星咲美由

巨乳グラビアアイドル 星咲美由

"話題が尽きない17歳Gカップ娘"

名前:星咲美由
生年月日:1988年3月25日
身長:156cm
スリーサイズ:90-58-84 Gカップ

バスト:かなり張りがある

ヒップ:普通

体型:ややスレンダー
おすすめ度:☆☆☆☆☆

八重歯がトレードマークで天真爛漫な女子高生グラビアアイドル。

サービス精神旺盛で無邪気に大胆なポーズを武器に活躍した。

まんなまるなバストは張りがあって形も相当綺麗。

 
DVDでバストサイズ測定をするシーンでは92cmであることからアンダー65のHカップ相当とみられる。下の身体測定があるDVDははもはや伝説と言ってもいいだろう。

 
星咲美由 miyu hoshisaki

ヒップは普通。やはりこの子の魅力は弾力のあるGカップと笑顔だろう。

DVD作品は5作品程度ととても少なく、引退が残念で仕方がない。

ちなみに引退後の胸揉みプライベート写真が流出しており、人気が高かったこともあってか、未だに2ch等では話題に上っている。

巨乳グラビアアイドル 星咲美由

 

おすすめのDVDは全部といっていいほどはずれはない。

あえて選ぶならこれだろう。というのも、身体測定があって、バストサイズがまるわかり且つ生理前であったのか、バストの張りが半端ないからである。まじぱねぇってやつだ。

星咲美由/G?17?ウルトラの乳ドル?

星咲美由/G?17?ウルトラの乳ドル?

 

他のDVDもかなり実用的なのでご堪能あれ。

星咲美由 girl-seventeen [DVD]

星咲美由 girl-seventeen [DVD]

星咲美由/G?17?ウルトラの乳ドル?

星咲美由/G?17?ウルトラの乳ドル?

星咲美由 Sonata [DVD]

星咲美由 Sonata [DVD]

激写 vol.14 星咲美由 [DVD]

激写 vol.14 星咲美由 [DVD]

 

 

尚、「さよなら乳ドル」はかなり前の作品のためアマゾンでの取り扱いはない模様で、楽天でも在庫が残りわずかなようなので、気に入ったら早めの購入を検討したほうがいいだろう。

 


Miyu Hoshisaki - Teenage Angel "2"

萌え