巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめのグラビアアイドル 桜庭小春

巨乳グラビアアイドル 桜庭小春

 

 

名前:桜庭小春
生年月日:1990年2月28日
身長:162cm
スリーサイズ:100-59-86 Iカップ

バスト:張りがある

ヒップ:普通

体型:ややぽっちゃり

おすすめ度:☆☆☆☆☆

T162 B95 W60 H85 15歳でHカップという奇跡の体でデビュー。

普通位のルックスに豊満なバストで何と言っても15歳というところが売りのグラビアアイドル。

 
素材は一級なのにあまり売れなかったのが本当に残念。何がわるかったのか…事務所?
その後16歳でバストは100cmに成長しIカップに。この100㎝ですが、ちょっと盛ってるようなきがしますねー。いや正しいか?ちょっと判断が難しいですが、デビュー後1年間で5cmもアップしないと思うのですが。

デビュー当時は若干ほっそりしてますのでちょっと太ったのかもしれませんね。
重量感等を考察してもIカップ相当でよしとしましょう。
引退も早くて、2007年ぐらいには実質的な引退に至ってますね。

ヒップもなかなか大きいですが、平面的な感じで普通です。

巨乳グラビアアイドル 桜庭小春

 

 

おすすめのDVDは5作しかでていないので全てと言いたいところですが、やはりIカップになってからの作品の方が重量感はあります。ただ、内容的にいまいちなのでどうか。一番ましだと思われる最後の作品がいいでしょう。

桜庭小春 1000ミリのボインボインボイン [DVD]

桜庭小春 1000ミリのボインボインボイン [DVD]

2006年の作品なのにまだamazonにあるみたいですね(^^;)

本当に素材はいいので一度ご覧あれ。むしろ復活してくれたらいいのに。

以下時系列に並べます。

桜庭小春 [DVD]

桜庭小春 [DVD]

上質なH cup [DVD]

上質なH cup [DVD]

 

アイドルDVD 桜庭小春/Fresh

アイドルDVD 桜庭小春/Fresh
価格:1,740円(税込、送料別)

 

1000ミリのスーハ゜ーホ゛イン 桜庭小春 [DVD]

1000ミリのスーハ゜ーホ゛イン 桜庭小春 [DVD]

桜庭小春 1000ミリのボインボインボイン [DVD]

桜庭小春 1000ミリのボインボインボイン [DVD]

この中で「上質なHカップ」だけ見たことないですね。今後は個別のレビューもしていきますのでご期待下さい。


桜庭小春 - 上質なHcup - YouTube

萌え