巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 高井みほ

巨乳グラビアアイドル高井みほ

“奇跡の美巨乳中学生“

名前:高井みほ

生年月日:1990年12月28日

身長:160cm

スリーサイズ:91-59-89 Gカップ(デビュー当時は90-62-86

バスト:かなり張りがある→張りがある

ヒップ:美尻

体型:ややぽっちゃり→ややスレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

2005年の中学3年生の時にデビュー。1stDVD撮影当時は14歳でありながら、Gカップという高スペックを引っ提げて注目を集めた。

 2007年まではややぽっちゃりした体型であったが、2007年9月にDVD「Milky Bounce」の撮影時にはかなり痩せてスレンダーになっている。

特徴としては左右の乳間がかなり狭く、かなり張りがあるグラドル界屈指の美巨乳が武器。ルックスは個々によって好みが分かれるであろうが、美巨乳フェチなら胸を張っておすすめできる逸材。管理人も相当お世話になりました。

巨乳グラビアアイドル高井みほ

巨乳グラビアアイドル高井みほ

 

しかし乳間の狭い美しいバストは健全ながら、痩せてからは胸の張りがやや衰えて並みの巨乳女子高生グラドルになってしまい、本人の活動意欲はもともとあまりなかったせいか、あまり作品を出さずに引退してしまったのが悔やまれます。

おすすめのDVDは2007年までのDVDですね。1stは年齢のせいもあってかあまりいい出来ではありませんが、2作目以降はかなり実用的です。今でもこの値段で販売されているのはプレミアがついているからでしょうか。

 

 

 

一番のおすすめの「メロメローン」はamazon、楽天では売り切れのようです。

 

 


高井みほ 投稿者 kyonyu-love

 

 

以下時系列に並べます。痩せてデメリットもありましたが、メリットもありました。

それは細すぎないモデル体型で巨乳という本当に素晴らしい体型になったことでした。

細めの美巨乳が好きな方なら十二分に楽しめるでしょう。

 

 

「Milky Bounce」もありませんね。

 

高井みほ 17のしずく [DVD]

高井みほ 17のしずく [DVD]

 

恋愛小説5 [DVD]

恋愛小説5 [DVD]

高井みほ メロンパン [DVD]

高井みほ メロンパン [DVD]

 

グラドル史上でバストの形トップ5に入っても過言ではないので是非一度ご覧あれ!

 


高井みほ 投稿者 yy109437yy

萌え