巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 今野杏南(戸井田杏南)

今野杏南

 

"Fカップの石原さとみ"

名前:今野杏南(戸井田杏南)

生年月日:1989年6月15日

身長:156cm

スリーサイズ:86-59-83 Fカップ

バスト:張りがある

ヒップ:美尻

体型:スレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

 

2011年ほどから活動していたが、2012年に日テレジュニック2012に選ばれ、2013年アイス「ドロリッチ」のイメージガールに選ばれ認知度が上昇した。

女優石原さとみに似ており、ネット上では「Fカップの石原さとみ」と人気を博している。

 

 バストサイズは公式では86㎝とのことだが、アンダー65のFカップ程度と推測され綺麗なFカップが魅力。ほとんど垂れておらず綺麗なバストだ。

ヒップも比較的立体的な美尻で標準以上。ドロリッチガールの中でも上位に位置する。

体型もスレンダーで、モデル体型なのにFカップあるのは奇跡的だ。


グリコ乳業 CM ドロリッチガールズ 今野杏南 新作 - YouTube

 

しかし何といっても一番の魅力はセクシーなルックスであり、なるほど石原さとみによく似ている。美形巨乳が好きな方にはぴったりだろう。

ただし、細めのFカップということで爆乳好きな方には向いていないかもしれない。

DVDもまだあまり出ていないが、概ね平均以上の評価はできるものばかりであり、どれを購入してもはずれはない。

今野杏南 あんちょの唇 [DVD]

今野杏南 あんちょの唇 [DVD]

今野杏南 あんなぷるな [DVD]

今野杏南 あんなぷるな [DVD]

今野杏南 あんちょびーむ [DVD]

今野杏南 あんちょびーむ [DVD]

今野杏南 あんちょびっと [DVD]

今野杏南 あんちょびっと [DVD]

今野杏南 こんなあんな [DVD]

今野杏南 こんなあんな [DVD]

あんな女 [DVD]

あんな女 [DVD]

 

 


HOT HOt Chinese Girl Anna Konno(今野杏南) こんなあんな ...


今野杏南 ‐Beauty and Spa- Emmanuelle Theme - YouTube

 

ルックス、バスト、ヒップ、細身の体型とどれを取っても一級品で、特にFカップ程度のモデル体型巨乳グラドルが好きな人は必見であろう。

今の人気を考えるとしばらく活躍しそうなので今後に期待している。

萌え