巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめ巨乳グラビアアイドル 瀬戸花

巨乳グラビアアイドル 瀬戸花

 

 "第二の篠崎愛!?"

名前:瀬戸花

生年月日:1991年5月26日

身長:158cm

スリーサイズ:98-63-94 Gカップ

バスト:かなり大きく張りがある

ヒップ:大きく美尻

体型:ぽっちゃり

おすすめ度:☆☆☆☆☆

たまにはフレッシュな爆乳グラドルを紹介しよう!

2013年デビューのポスト篠崎愛と言われるほどの期待の新人。
バスト98cmは圧巻の一言。アンダーが推定75cmと思われるのでGカップであればトップバストは100cmと推測される。ちなみに容積的にはJ~K65相当に匹敵する。また、ヒップも94cmあるため巨尻フェチにもおすすめ。

 
瀬戸花 Full Body MMR-270 スパイスビジュアル - YouTube


DVDを見た感想は"素晴らしい!"の一言に尽きる。本当に張りのある爆乳はまさに芸術。顔は好みの分かれるところだろうが、なかなか愛らしいと感じた。

総括としては個人の好き嫌いは細身好きか否かに左右されるが、爆乳なのに垂れていない張りのあるバストが素晴らしく、ぽっちゃり系グラドルとしては今後も活躍が期待される。

おすすめのDVDは以下のとおり。まだデビューしたてなので、今後大注目だ。

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

瀬戸花 ミルキー・グラマー【DVD】

↓ミルキーグラマーのレビューを書いてみた。どうぞご覧ください。

瀬戸花 「ミルキーグラマー」 レビュー - 巨乳グラビアアイドル研究所

 

 

瀬戸花 花水木 [DVD]

瀬戸花 花水木 [DVD]

 

 

 

 


Gカップの瀬戸花「洗ってあげるね」と作中のセリフに照れ笑い - YouTube

 

萌え