巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 城崎ゆか

城崎ゆか

"なんと16歳でIカップ!"

名前:城崎ゆか

生年月日:1992年11月6日

身長:156cm

スリーサイズ:98-56-84 Iカップ

バスト:大きく張りがある

ヒップ:大きさ普通の美尻

体型:スレンダー

おすすめ度:☆☆☆☆☆

 

16歳の時にIカップという爆乳を引っ提げてグラビアデビュー。

ミドルティーン独特の張りのある爆乳がすごく印象的な彼女。

デビューした時、管理人的にはめちゃくちゃ期待してました!

 

が、事務所がしょぼかったのか数本の作品しか出ずに引退…。とても悔やまれます。

爆乳の定めなのか、身長はやはり低め。

バストは98cmIカップのスペックのとおり、爆乳です。形もすごくいいし垂れていません。美爆乳と言えるでしょう。

ウエストも細く、華奢。ヒップについては下半身はけっこうむちむちしており、大きくないですが美尻です。

そして売れなかった一番の理由と思われる(?)ルックスですが、アジア系のハーフである感じです。好みが分かれるでしょうね。

ルックスの好みを除けばおっぱいフェチやロリ巨乳好きさんにとてもおすすめできるグラドルです。ちなみに彼女の趣味はゴスロリで、それが好きすぎて引退してしまったという噂もあります。

おすすめは「pure smile」と「i-smile」ですね。また、アマゾンとかにはないのですが、「Iカップ高校生」というのは小さいブラを着けており、そういう趣味がある方には大変おすすめです。

「joker」はゴスロリをメインでちょっと好みが分かれます。

以下時系列に並べます。

ピュア・スマイル 城崎ゆか [DVD]

ピュア・スマイル 城崎ゆか [DVD]

I-smile 城崎ゆか [DVD]

I-smile 城崎ゆか [DVD]

joker / yuka [DVD]

joker / yuka [DVD]

ラブドルコンプリート 城崎ゆか【DVD-R】

ラブドルコンプリート 城崎ゆか【DVD-R】

どうですか?すごいでしょ?これで16歳なんだぜ…。

ロリ巨乳さんは絶対見るべきでしょう!!

萌え