巨乳グラビアアイドル研究所

巨乳好きが巨乳、爆乳のグラビアアイドルを動画、画像を交えて巨乳の大きさ(カップ)別やフェチ別で紹介します。

ロリのサンプル動画が見放題! 現役女子高校生グラビア エロカワ代表16歳

最新記事

おすすめの巨乳グラビアアイドル 桜井真紀

f:id:zephyr0314:20130808151046j:plain

"ロリで超絶スレンダーなGカップ"

名前:桜井真紀

生年月日:1987年9月25日

身長:142cm

スリーサイズ:80-54-79 Gカップ

バスト:大きいがやや垂れ気味

ヒップ:美尻

体型:かなりスレンダー

おすすめ度:☆☆☆

 

2009年にデビューした超絶スレンダーなGカップグラドル。

まさに豊満な身体つきの瀬戸花ちゃんや篠崎愛ちゃんの対極に位置しますね。

彼女の特徴は低身長ですごく細いのにGカップの巨乳です。

 まず身長ですが、142㎝!!

140㎝台前半はなかなかいませんよ~。160㎝が平均だとすると178㎝の女の人みたいなもんですからね。

またウエストが54㎝!!

これは本当だと思います。過去に147㎝アンダー60のEカップの子と付き合ってましたがウエストは55cmでした。ほんと両手で掴みきれるくらいです。

そしてバストですが、80㎝!!

うーんこれはどうでしょうね~。Gカップが本当だとするとアンダーが55㎝ということになりますが、肋骨の形状からして1㎝差ということはないと思うんですが。

ただアンダー60だとすると元カノと同じになってしまって、こんなにボリュームなかったと思いますしね~。

そう考えると自然なのはアンダー60弱でトップが85㎝ぐらいあるのではないかと。下の動画を参考にしてもらったらわかりますが、けっこうボリュームあるんですよ!

ちなみにインタビューによると彼女は小学4年生でかなり胸があったみたいですね(Fだったかな?)。

ヒップはけっこう美尻かつぷるるんって感じでいい仕上がりです。数字以上のボリュームはあると思います。

桜井真紀ちゃんはかなりサービス精神旺盛で、着エロ系のグラドルなので、過激な描写が欲しい人にはピッタリですね。

DVDはなかなか出てます。おすすめは「pg」「pg2」「Ten-nyo」ですね。

以下時系列。

桜井真紀 「80cmなのにGカップ」 [DVD]

桜井真紀 「80cmなのにGカップ」 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくサービス精神旺盛なので、かなりエロい感じです。

ただ、細すぎるので、スレンダーが苦手な人は厳しいかも。

人を選ぶグラドルですね。

 

萌え